シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習2日目!!(5.10丹羽日記)

2009年05月10日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今日は母の日。10日着で送ったはずの花が、

8日にお母さんの元へ・・・つめが甘い丹羽ですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

本日はSD講習2日目を担当してきました!!
ゲストは2名です♪そしてアシスタントでSSCの本田さん!
5.10%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

昨日に引き続き快晴!!少し遠出をして潜ってきました♪(p・ェ・)pルン♪
5.10%E9%A2%A8%E6%99%AF.JPG

お二人とも初めはすご~~く緊張していたのですが、水中に入ったら余裕の表情!
スキルも上手に行ってましたよ!!

2本目はカメラに向かってピースする余裕まで(v゚∀゚)vピーチュ
Sさんです↓
5.10%EF%BC%B3.JPG

Mさんです↓
5.10%EF%BC%AD.JPG

午後からは船上で睡魔と戦いながら!?学科です!!
%EF%BC%95%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%90%E5%AD%A6%E7%A7%91.JPG

船を降りたあと、顔を見たら日に焼けて肌が赤くなってましたね・・・。
最近は日差しが強いので、皆さんも注意してくださいね~!

そしてSさんとMさん!!最終日は来週!海楽しんできてくださいね!

明日は丘でPCと1日にらめっこ・・・・ヽ(´Д`)ノ
インドアでガンバリマス!!


▲ このページの先頭に移動