シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月9日 今年初粟国へGO~!! 池亀ログ

2009年05月09日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

いつもはゴールデンウィークが終わるとだいたい入梅なのですが、
今年はまだ少し先みたいで毎日天気がいいぜー!\(^o^)/
今日も晴れ!!最高気温は27℃!!しかも波が1m!!
GOODコンディション!!やったぜーー!!
そしてーー!!今年初遠征で粟国へ行ってきましたよー!

残念ながらロウニンちゃんの姿は無かったですが、
ギンガメアジ君はいっぱいいました。わーい群れ群れ~★

kame0905091.JPG

たまに渦をまいっちゃたりしてましたよー!!
ギンガメトルネードってやつ~!?

kame0905092.JPG

そしてめでたく200本を達成されたゲストが!!
粟国でお祝いとは実にめでたいぜーー!!
みんなで盛大にイェーーイ!!

kame0905093.JPG

そして帰りは皆さんやすらかに…。
kame0905095.JPG

今日のカメチーム!!記念すべき第一回遠征でしたねー。
またお待ちしてます。ありがとうございました~。

kame0905094.JPG
こんな感じで無事に初遠征は終了です。
さてー!!行って見たい方は参加条件が
ランクアドバンス以上!!
しかも経験本数50本以上!!フリー潜行で耳抜きすぱすぱ出来る方!!

が対象ですので満たしてない方はぜひシーサーでレベルアップしてから
参加してくださいねーー。お待ちしておりまーす(^.^)/~~~



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年05月11日 22:11 --- 投稿者 : mako

亀さぁん!

粟国では、大変お世話になりました。

記念すべき200本目を、ご一緒させていただき、本当に楽しかったです。

海中での自分の姿を見たのは初めてだったし、ギンガメアシ君たちをバックに写真を撮って頂いて、本当に良い記念になりました。

ケーキも美味しかったです。
次から次にサプライズがあって、本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました。

ところで、撮って頂いた写真、何枚か送っていただけると嬉しいのですが、できますか?

色々していただいたのに、まだお願いがあるなんて贅沢だといわれちゃいそうですが、お時間のある時で結構ですので、
お願いしますm(__)m

これからハイシーズンに向けて忙しくなると思いますが、
お体に気をつけてますますのご活躍を心よりお祈りしています。

本当にありがとうございました(^○^)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。