シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



午後からチービシ!(Fuuuログ)

2009年05月08日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆

レジ袋有料化になってから私の片隅には常にこのこが潜んでいるのです(・∀・)ゞ
maibaxtuku.JPG
My バァァァ~グ!!!
コンパクトにも畳めるし大活躍^^
実家のほうのスーパーではレジ袋有料化になっていなかったのにビックリしました><!!


今日は午後からボートでチービシに行ってきました!!

お天気も文句なしヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
hagagaaaw.JPG

1本目は地形が入り組んでいるところへ・・・
hagaga.JPG


hagagaww.JPG

2本目はドロッオフのところを流れに気もちよぉぉく乗っかってきました~!!
rejibukoro43.JPG

教えていただいた不思議な生き物「オオモンカエルアンコウ」や・・・
rejiburkueo.JPG

輝かし「シンデレラウミウシ」なども観察!!
rejibukuroo.JPG

御一緒した3名は明日は粟国島遠征にお出かけです!!
結果はいかに・・・
rejibukuro2.JPG
楽しんできてくださいねぇぇ~^^
Fuuuは陸でお留守番なので笑顔でかえってくるのをお待ちしています━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ブログの写真は一部Hさんにいただきました^^ありがとうございます!!
                                               Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動