シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(5.8丹羽日記)

2009年05月08日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ブログを書いている時気付きました。

手がポッキーになってる丹羽です(-ω-;)
写真では分かりづらいのですが、撮ってみました。
%E6%89%8B.JPG
先が黒く、腕が白い・・・。手には気を付けてなかった・・・。

本日は7名の皆様とファンダイビングを楽しんできました♪
5.8%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

天気にも恵まれ、絶好のダイビング日和となりました(ノ^ω^)ノワーイッ♪

私たちが潜った3本。どこも流れてましたが・・・・。
でもリクエストのあったカメにも会え良かったです☆

ログ付けでは、経験豊富なTさんの話を聞いたりしてかなり盛り上がりましたね!
また皆さん遊びに来てくださいね♪

明日は、シーサー今シーズン初の 「粟国遠征」
1発目は、船長:福田 ガイドリーダー:池亀。三浦。丹羽。で行ってきます(`・ω・´)!

今から少しドキドキです!!明日のブログで報告しますのでお楽しみに~!!!!


▲ このページの先頭に移動