シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダダイビング!

2009年05月07日 --- 投稿者 :

はいさいちゅーがなびら(今日も元気ですか)

わんは、めーなちちばとんどー。(私は、いつも頑張っていますいます。)
沖縄の方言で始めてみました。

方言のみで説明するインストラクターを目指しているウラです。
方言のみはやっぱりキツイかな?(笑)

今日は、4人で体験ダイビングしてきました。

ゲストからキレイな海を見せて下さいと
ハードルを上げられる

やる気満々
それに答えるウラです。

体験ダイビングのリベンジしにきました。
海外で一回やったけど耳抜きが・・・
今回は、練習してきました。

やる気満々なゲスト

それを超える
やる気でこたえます。

見てくださいこの笑顔を

12121.JPG

最後は、ピピース!!!

12122.JPG

また、遊びに来てくださいね
ありがとうございました。


▲ このページの先頭に移動