シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/6 ファンダイビング

2009年05月06日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

今日の海
09-5-6-49.JPG

本日はファンダイビング担当で、ゲスト6名と共にケラマの海でダイビング!!

09-5-6-50.JPG

今日は地形ポイントや水族館のようなポイントに行きました~

09-5-6-51.JPG

ウミウシもチラホラ キイロウミウシ

09-5-6-52.JPG

ミノウミウシ

09-5-6-53.JPG

浅場では、サンゴも元気に育っていました 早く大きくなーれ!!

09-5-6-54.JPG

紫色の部分が成長している箇所

09-5-6-55.JPG

ダイナミックな地形では、やや流れもあり テングハギモドキが小玉を作っていました

09-5-6-56.JPG

ゲストAさんが発見!アオウミガメも登場

09-5-6-57.JPG

カスミチョウチョウウオやキンギョハナダイもたくさんいました~

09-5-6-58.JPG

ヨスジフエダイや

09-5-6-60.JPG

ハダカハオコゼは、Goodなお立ち台に乗っていました 見やすいし撮りやすいですね

09-5-6-62.JPG

クマノミも気持ちよさそうに泳いでました~

09-5-6-61.JPG

ゴールデンウィークも今日で終わりの方も多いのではないでしょうか?

期間中、たくさんのゲストの方々と一緒に潜らせて頂き、本当にありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう~(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年05月11日 22:18 --- 投稿者 : mako

伊藤さん。

二日間お世話になりました。

初めてのシーサーでちょっと緊張していた私達。
伊藤さんの優しい笑顔に癒されて、海にも癒されて、
楽しい二日間でした。

粟国語一緒できなくて残念でしたが、
また、いく機会があったら、今度は、是非ご一緒しましょうね。

どうもありがとうございました~(^O^)

2009年05月11日 22:26 --- 投稿者 : mako

伊藤さん。

ここに載っている写真は、勝手に保存しても大丈夫ですか?
それとも、オネガイして送っていただくのがいいのかな?

できれば、自分が写っている写真と、ハダカハオコゼと亀の写真がほしいです。

おねだり。。。(^∧^)

2009年05月15日 00:00 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

makoさん
コメントありがとうござます
2日間ありがとうございました~
滞在中は、海のコンディションが良くて色々と行くことが
出来て良かったです
粟国は一緒に行けなかったけれど、また次回行きましょう~
写真はページからダウンロードしてもいいですよ
もし、画像サイズが大きいのがほしい場合は、メールに送りますよ~ その際は、また書き込み下さいね!
では、また一緒に潜りましょう~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。