シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



GW終盤ファンダイビング!!(5.5丹羽日記)

2009年05月05日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今お店のスタッフルームで一人ブログを書き書き。
たまったメールをチェック&返信。。。
誰もいないので静かです・・・・。GW期間中は慌ただしかったお店。

明日からは少し落ち着きそうです。。
一人感傷にひたっている丹羽です( 。-ω-)

本日は7名の皆さんとファンダイビングを楽しんできました!
5.5%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%83%96.JPG

ゴールデンウィークも終盤。連日快晴が続いてます!!
もうそろそろ梅雨に入ってもいいのになぁ~と思いつつも青空の下ダイビングを
楽しんできました(ノ●´∀)ノ わぁい♪

水中では、もうすぐ産まれそうな!?コブシメの卵を発見!!
5.5%E5%8D%B5.JPG
この写真じゃわかりずらいですよね彡(-ω-;)彡よくみたら真ん中に写ってます。

そして、不動の人気生物 「カメ」 本日もリクエスト入りました~。
見えるか心配でしたが、あちこちでカメ発見!お腹一杯見てきましたよ!
5.5%E3%81%8B%E3%82%81.JPG

砂地では、みんなでピラミッドを作って遊んでみたり・・・。
3本フルに楽しんできました!

そして、3日連続で一緒に潜ったHさんご夫婦とも本日でお別れ・・・。
水中で写真を撮りあっこする仲良しなお二人。ほほえましい光景で写真撮ってみました!
5.5%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E3%81%95%E3%82%93.JPG

今日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました~!!
また一緒に潜りましょうね!!お待ちしてます☆


そしてゴールデンウィーク期間中シーサーに遊びに来てくださった皆様!
ありがとうございました!(まだ明日もあるんですが・・・。)

またのお越しお待ちしてます!!

さて!明日は丹羽講習でプールへ行って来ます!!
それではみなさんヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!


▲ このページの先頭に移動