シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日もガイド!!(Fuuuログ)

2009年05月05日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆

初めて那覇ハーリーの会場に行ってきました!!子供の喜びそうなアトラクションがあったり・・・
屋台が出てたり・・・ライブがあったりして思いのほか楽しかったですよぉぉ~
見てください!!この満足そうな顔(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ
kokaw11q.JPG

今日は・・・
海とお月様をイメージしたウミヅキチョウチョウウオや・・・
ppolplp.JPG

お食事中のカメさんやら・・・
lpppwaa.JPG
Nさんより写真頂きました^^

キャベツみたいなリュウキュウキッカサンゴに・・・
lpppqwwq.JPG

癒しに・・・
lpppioa.JPG

比較的まぁぁ~ったりしてきました!!
kkaisassd.JPG
Oさんファミリー2日間ありがとうございましたぁぁ~!!
Nさんとはなんと4日間も一緒!!ご一緒できてたのしかったです!
Mさんまた一緒に潜りましょうねぇぇ^^

kksaosa.JPG
今日は5月5日こどもの日!!
実家の平林ファミリーは明日G.W締めくくりにバーベキュー大会をするらしい。。。

                                       Fuuuでした。



▲ このページの先頭に移動