シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイビング日和☆(5.3丹羽日記)

2009年05月03日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

家に着いた瞬間 「ド~ン!!!!」と音が!!

ベランダに出てみたら、花火が上がってましたΣd(゚∀゚)
慌てて写真を撮ってみたのですが、ビミョ~にしか見えない花火。
おまけに手振れしまくり写真・・・。
5.3%E8%8A%B1%E7%81%AB.JPG
写真は水中も陸上も下手な丹羽です(´ДÅ)

本日は5名の皆さんとファンダイビングを楽しんできました♪
5.3%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

ゴールデンウィークも半ば!大勢の方が遊びにきてくれました!

天気も快晴!!言う事なし!!!のダイビング日和でした(ノ●´∀)ノ

水中も明るく、デバスズメダイはいつも以上にキレイに見えましたね!
5.3%E3%83%87%E3%83%90.JPG

おっとこちらは「カメラ目線・・・」
5.3%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%82%B4.JPG

見たいとリクエストのあったカメも無事見る事ができ、皆さん3本はりきって潜りましたよ!

Nさんファミリーとは本日でお別れ・・明日は瀬良垣店でダイビングを楽しまれるそうです!
是非楽しんできてくださいね~。

Hさんご夫婦とは明日も一緒に潜ってきます!
ケラマを満喫しましょう~v(・ω´・+)


▲ このページの先頭に移動