シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/3 スクーバダイバー講習 最終日 伊藤ログ

2009年05月03日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

本日は、引き続きスクーバダイバー講習を担当しました 

講習生も引き続きの3名で、今日も元気に講習を行ってきました~

09-5-3-50.JPG

最終日なので、2日間で学んだ事を自分たちで実践デス

09-5-3-51.JPG

最終日は、泳ぎの練習が中心 みなさん成長が見られます!!

09-5-3-52.JPG

魚も見る余裕も 講習生Miさん

09-5-3-54.JPG

水中ピース 講習生Maさん

09-5-3-55.JPG

カメも見ることが出来ました~

09-5-3-56.JPG

カメと講習生Maさん

09-5-3-57.JPG

安全停止や、周囲にも気を配り、人に当たらないように、サンゴを折らないように、砂を巻き上げないように色々と考えながら泳いでいました

09-5-3-58.JPG

帰ってからは、テストを行い 見事みなさん合格!!デス おめでとうございます

3日間お疲れさまでした~ また一緒に潜りましょう


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月03日 21:34 --- 投稿者 : Ma

伊藤さん、本田さん3日間ありがとうございました。とっても楽しかったです。今回のダイビングでちょっと沖縄が好きになりました。これから4年(?)ぐらいの沖縄ライフを満喫します。次回は6月末にでも行きますんでまた宜しくお願いしま~す。

2009年05月08日 00:11 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

Maさん コメントありがとうございます

講習生の始めのイニシャルが3人ともMなのに、ブログを書いているときに気づき、書きながら驚きました~
これから色々と沖縄ライフを満喫していください
ダイビングもその1つになるとイイですね
先輩とのダイビング旅行楽しんできてください

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。