シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5/3 FUNダイビング、植木ログ

2009年05月03日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんです。

沖縄は、今日から「那覇ハーリー」のお祭りです。
そろそろ花火があがる時間。おウチからじゃ見えないので、もう少しお店に残って見て帰ろうと思っている植木です。

今日の沖縄も、とっても良い天気!!日焼けで顔がヒリヒリします。
さて、今日の植木チームはこの方々↓↓でございますよ。

09-05-3%20mari1.JPG


09-05-03%20mari2.JPG

ゲストが多いとやっぱり楽しいですねー。
船の上もワイワイしてましたー。天気が良くて気温も高いので、もー「夏がきましたよー!!」って感じです。女性の皆さんは日焼け止めをお忘れなく!!
気温は高いですが、まだウエットだけじゃ寒いという方もいらっしゃいます。
これから遊びに来る方は、ぜひベストなどインナーを持ってきて下さいね!!

さー私は明日からまた那覇店の事務スタッフに戻りまーす。
元気にお見送りするので、楽しんできて下さいねー。
それでは、また!!!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年05月05日 00:13 --- 投稿者 : 鈴木 美千代

植木さ-ん  お世話になりました。 夕方 羽田に着き トロイ ダイバ-から グ-タラ主婦に変身・・・・
はだかはおこぜ こぶしめ 海がめ クマノミなどなど・・・慶良間は いいですね 波もうねりもなく 楽しかったで-す。
色々ご迷惑をおかけしましたが ニコニコと対応して下さりありがとうございました。今度は 陽さんもビックリなウルサイおばさん達と行きま-す。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。