シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



5月2日 FUNダイビング 内田ログ★

2009年05月02日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

昨日もカメラを忘れたので
今日こそは水中にカメラを持っていこうと思っていたのに

1本目・・・忘れ。。。(-ω-;) 
2本目は絶対に持って行こうと思い、忘れ・・・彡(´∀`;●)彡
3本目こそは絶対持っていかな!!と思ってたのにやっぱり忘れ・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

私の脳みそ、もうアカンのとちゃうかなぁ?? ( ;´)Д(` )  なんて。。。

そして、集合写真は送迎のギリギリで思い出しセーーーフ Σ(゚ロ゚;)

お一人は先に帰られましたが今日一緒に潜ったメンバーです!
アシスタントにSSC大城さんがついてくれました 

5-2fun.JPG

みなさんお疲れ様でした 
ありがとうございました .+:。(´∀`)゚.+:。

また、一緒に潜りましょう♪

明日は絶対にカメラ忘れんようにしなっ・・・

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動