シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



記念ダイビング!!(5.1丹羽日記)

2009年05月01日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

那覇店スタッフ 陽ちゃんこと 「三浦陽」。
彼にはよく 笑いの神が降りてきます・・・・・。

面白すぎます。丹羽の笑いのツボにはまりまくりです!!
那覇店にお越しの際は是非よ~く観察してみて下さいね♪(">ω<)

さて、本日はファンダイビングを担当をしてきました!
ゲストは7名の皆さまです♪
5.1%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

今日は遠出をして阿嘉島で潜ってきました!
5.1%E3%81%82%E3%81%8B.JPG

砂地でまったり潜ってじっくり生物観察。。。
カクレクマノミはいつも人気者ですね!
5.1%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%82%8C.JPG

ハダカハオコゼ。実物は目がとってもキレイなんですよ(・∀・)
5.1%E3%81%AF%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%81%AF.JPG

そして本日1本目で 「50ダイブ」を迎えたOさん!5.1%E3%81%8A%E3%81%A0%E7%94%B7.JPG

2本目はトンネルを楽しみ、3本目はオリジナルポイントで潜ってきました!

そして、なんと!Wでおめでたい事が!!50ダイブを迎えたOさんの奥さんが
本日100本を迎えたんですd(≧∀≦)b

~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

船上で皆でお祝いをしてきました!!
5.1%E8%A8%98%E5%BF%B5.JPG

そして帰ってからのログ付けでは、記念ケーキでお祝い!!
5.1%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.JPG

皆で大きなケーキをほおばりながらログ付けを行ってきました☆

Oさん次は200本目指してたくさん潜ってくださいね~!!

明日もファンダイビングを担当してきま~す!
丹羽の講習生の方が遊びにきてくれます☆会えるのが楽しみだぁ~!!!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年05月05日 00:00 --- 投稿者 : 小田純子

コメント遅れちゃいました。すみません。

50&100本記念ありがとうございました。とてもいい思い出ができました。感謝です。

ほんと継続してこそ!って感じです。昔は本当にへたで余裕が無くてこの先どうなることかと思ったけどここまで来れました。

これからも夫婦でやれる限り潜ります!!また沖縄に行ったときにはよろしくお願いします~。

2009年05月06日 11:28 --- 投稿者 : スタッフ丹羽

小田さん無事お家に到着されましたか??

先日は旦那さんの50本!奥さんの100本!!
おめでとうございます♪

あの時のケーキおいしかったですね(笑)

次は100本!200本目指してたくさん潜ってくださいね!

また沖縄でお会いできる事楽しみにしてます!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。