シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2009年05月01日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは! 須田です! 顔文字はまだまだかけません。。。!どうやるのかも知りません。。。
知っているのは、 ! と (笑) だけです。  なので多用します・・・あしからず・・・

それはさておき、今日は体験ダイビングを担当してきました~~!

ご夫婦での参加で、天気は最高ながら、波は少し高めでした~!
少しゆれましたね~!
でも、大丈夫! 無事、もぐってきましたよ~!水温も少し寒かったですね~!

慶良間のきれいな海いかがでしたでしょうか?

また、絶対あそびにきてくださいね~! 絶対ですよ~!

最後に写真を ど~~~~ん!

higa2.JPG

あっ!! 間違いました~(笑)

こちらです!

0501%20simizu.JPG

0501%20simizu%202.JPG


最後に関係ないけど  ど~~~~~ん!


kannkeinasi.JPG


それではまたおねがいしま~~す!


▲ このページの先頭に移動