シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2009年04月27日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~、寒いのが苦手な須田で~す!

今日は肌がぴりぴりします~、日焼けしましたね、間違いないです。
色白な肌ともお別れする時がやってきました~!

さて今日は6名でファンダイビングを楽しんできましたよ~!
天候は快晴!!なれど・・・海況は・・・・・・・・・・あまり?良くなかったので、ケラマではなくチービシで遊んで来ちゃいました~
しかし。。なかなかのゆれっぷりで、水面はすごかったですね~!!
そんなのは物ともせず、ハッスルしてきましたよ~!!

水中での写真は忘れてしまったので・・船上での集合写真のみとなりますが・・・・
ゆるしてくださ~~い!

0427%20matusima%20asakura%20tunoda%20kuroda.JPG


皆さんまた一緒に遊びましょ~う!!  ご~き~げ~んよ~~う!!


▲ このページの先頭に移動