シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4月26日 体験ダイビング 内田ログ★

2009年04月26日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうもどうも~内田です★

昨日、琉球ゴールデンキングスの試合を見に行ってきました!
西地区の1位になったので試合前に優勝セレモニーが開催されました!! 

~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○祝○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

プレーオフにも出場が決まっているので次は
bjリーグのチャンピオンしかないでしょ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ガンバレ~ ∩(´∀`)∩

kings.JPG

さてっ!!
本日は体験ダイビングを増田IRと担当してきましたよ~

休みがとれたので急に沖縄に来ちゃった・・・Uさん
今日、すごいことをする・・・Oさん
今日、すごいことをされる・・・Yさん

そして、すごい事とは・・・
水中プロポーズ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

結果は・・・ 
みんなでお祝いしました ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・

幸せほしい人が集まって集合写真! ↓↓↓

%E3%81%8B%E3%81%AC%E3%81%A1%E3%82%83.JPG

お二人ともお幸せに~
幸せオーラを分けてもらいました!

以上、内田でした★


▲ このページの先頭に移動