シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



アドバンス講習2日目!!(4.26丹羽日記)

2009年04月26日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今日の体験ダイビングの方が、

    「水中プロポーズ」をしたそうです。

結果は・・・「OK!!」だったんですって~d(≧∀≦)b゚ うらやましい!!!!
そんな幸せそうなお二人に近づき、幸せオーラを浴びてきました!

きっといい事があるはず・・・。

さて、丹羽は本日体験ダイビングではなく昨日から引き続き、
アドバンス講習を担当してきました!ゲストは同じくお二人です♪
4.26%E4%B8%B9%E7%BE%BD%E9%9B%86%E5%90%88%E8%80%85%EF%BD%93%E3%82%93.JPG

昨日からの強風で、朝船を出し海況チェックに行った結果。
  「海況が悪いので、ビーチダイビング」
                           になりました!!

安全第一ですからね!

そんな訳でゴリラチョップへ行ってきました(*ゝ∀・)。.:

1本目は「チェックダイビング」
いろんなスキルを思いだしながら行ってきました!

レギュレータクリアは余裕で!Tさんです♪
4.26%E3%81%99%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%83%84%E3%83%9C.JPG

皆さんが苦手とするマスククリア!こちらも余裕でNさんです♪
4.26%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB%E8%A5%BF.JPG

新しいスキルに少し戸惑いながらも、「これは使えますねぇ~」と、
目をキラキラしておっしゃってましたね!

2本目は「ナビゲーション」
昨日から、心配していたスキル!
陸上でドライシュミレーションをし、水中で実行o(*≧∇≦)ノ
4.26%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9.JPG

潮が引く時間と重なり、透明度もいい具合に悪く・・。
こんな時こそコンパスは大活躍!!
四角や三角を描きながらちゃんとゴールまでたどりつけましたね♪

これでアドバンス講習終了です!!

晴れて2名のアドバンスダイバー誕生です☆

あっ!ちなみに今沖縄でNAUIのアドバンス講習を受けた方には、
沖縄限定カードになるんです!4つの中から選べちゃう!!

そんなカードが欲しい方!是非アドバンス講習受けにきてくださいね~!
ちなみに、丹羽明日からもまたアドバンス講習です!
4.26ka-dp.JPG

楽しんで行ってきま~す∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


▲ このページの先頭に移動