シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



アドバンス講習!!(4.25丹羽日記)

2009年04月25日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

最近の丹羽の愛読書は

   「ディズニーランド」の本。

夢の国はすごいです・・・。とても勉強になった本でした。

本日はアドバンス講習初日を担当してきましたv(・ω´・+)キラ─ンッ
ゲストはお二人です♪
4.25%E3%81%AB%E3%82%8F.JPG

ゲストのNさんは昨年ファンダイビングでご一緒させてもらい、
約1年ぶりの再会です!
もう一人のTさんは先月SD講習をシーサーで受けられ、
今月はアドバンス講習に参加してくれました!!

いつも初日は、チェックダイブから入るのですが明日の海況が
とても微妙~だったので、念の為ディープダイビングとボートダイビングを
行ってきました((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ディープダイビングではお馴染みの!?ペットボトルを持って水中へ・・・。

陸上ではこんなのだったのが・・・。
%E3%81%BA%E3%81%A3%E3%81%A81.JPG

30メートル近くに行くと・・・ぺっちゃんこヽ(゚Д゚;)ノ!!
%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%882.JPG

圧力のすごさを見てきました!!

そしてボートダイビングでは、見たことはあるけど実際使用したことのない
フロート!!その使用方法等を行ってきました。
これで何かあった時は大丈夫ですかね??って何もないのが一番ですが彡(-ω-;)彡
4.25%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88.JPG


天気は崩れ気味でしたが、はりきって潜ってきました!

明日は残りのチェックダイブとナビゲーションを行ってきます☆
お二人ともコンパスに自信がありません・・・。と心配そうでしたね~。

そんなコンパスを明日克服するべく、ビシビシ体育会系で行ってきたいと思います♪


▲ このページの先頭に移動