シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「その他」日記

イキイキ☆サンゴ大作戦モニタリング報告!!

2009年04月22日 --- 投稿者 : スタッフ5 

こんにちは!!那覇店の吉田です(^^)


sanngo2a.JPG

今日は昨年の11月に行われたサンゴ植付けイベント
で植えつけたサンゴたちを見に行ってきましたよ~!!


毎回、見に行くのがドキドキです。。。


元気に成長してくれているサンゴ
422sanngo1.JPG

422sanngo2.JPG

残念ながら白化してしまってるサンゴもありました・・・

422sanngo5.JPG


魚からの食害を防止する網かごも藻などが付着してしまうので
綺麗に掃除してきました!!

422sanngo3.JPG


これでまた元気に成長してくれることを祈りましょう(^^)/
早く大きくなってほしいものです!!


一昨年植えつけたサンゴはこ~んなに大きくなってますよ~!!

422sanngo4.JPG

港に帰ってからはいつも使用している港の清掃活動!!

422sanngo6.JPG


約1時間でゴミ袋山盛りになりました。
皆さんゴミはゴミ箱へ~
いつまでも美しい沖縄の海であってほしいですね(^^)


ではでは。また来月のご報告もお楽しみに♪


▲ このページの先頭に移動