シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2009年04月21日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにっちは~!顔文字が使えない須田で~す!

今日は3名で体験ダイビングを楽しんできましたよ~!
朝の天候はどんよりお空に雨・・・・
しか~~し! 日ごろのおこないが良いせい(?)で慶良間につくころには晴れ間もみえてきました~!!

まずは集合写真を!

taiken%204%2021.JPG

残念ながら、ハウジングがないので体験ダイビングの時は写真がとれませんでした・・・
そのほかでパパラッチしてきましたよ~
P4210059.JPG

P4210053.JPG

天候は快晴に向かいとっても海もきれいでした~

P4210069.JPG


それでは皆さんまた遊びに来てくださいね~! 須田でした~!

ばいばいき~ん!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年04月22日 11:35 --- 投稿者 : 神山☆倉本

昨日はぁりがとうございました(^v^)
すっごくいぃ写真を載せてもらえて嬉しいデス★

初めてのダイビングゎ、最高の思い出になりました♪
海はすごい綺麗だったし、
親切で丁寧で優しくて~次のダイビングも絶対シーサー那覇店に行きたいデス(^^ゞ

またお願いしまぁ~す(^v^)


沖縄に永住した~ぃ・・・・・

2009年04月27日 18:55 --- 投稿者 : suda

こんにちは!
コメントありがとうございま~す

楽しめたみたいでよかったです(さむかったですけど。。。)
また夏の暖かいころにお越しくださ~い!!

沖縄永住しましょうね~~(笑)

須田でした~!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。