シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



講習最終日は!?(4.20丹羽日記)

2009年04月20日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

沖縄県立博物館・美術館で開催されている

 「人体の不思議展」 がすごく気になる丹羽です!!

かなりリアルだそうで・・・。次の休みにでもいこうかなぁ~??

さて本日はSD講習最終日をアシスタントとして担当してきました!
今回は嵩本IRがメインで担当♪ゲストは初日から一緒のOさんグループですd(。ゝェ・´)
4.20%E3%81%AB%E3%82%8F%E9%9B%86%E4%BC%9A.JPG

昨日はラメール号で潜り、今日はシーサーラブ号でケラマへ行ってきました!

まずは、エントリー!もちろんジャイアントストライドエントリーで!!!
4.20.JPG

そして水中でいろんな生物を嵩本IRから紹介されてましたよ+.(・∀・)
初めてみるカメに皆さん感動~☆
4.20kameka.JPG

カクレクマノミもじっくり観察。。。
4.20kakure.JPG

水中で集合写真も撮ってきましたよ!!
4.20%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

帰ってからのテストも皆さんラクラク合格!!

晴れてダイバー4名誕生です(ノ^ω^)ノワーイッ♪
皆さん真剣に申請書を書いております!間違えないようにねぇ~。
4.20%E7%94%B3%E8%AB%8B%E4%B8%AD.JPG

申請も無事終了し、お別れの時間です。。

少し寂しい気分でしたが、また遊びに来てくれる事を約束してくれました!
是非またお待ちしてますね~♪

そして、今回実は嵩本IRの単独初講習!!そして講習検定。。
結果は・・・・・・・

   もちろん「合格」です!!

3日間ゲストの皆さんもとても頑張りましたが、嵩本IRも
「見られてると緊張します・・・」と言いながらも、3日間一生懸命頑張ってました!

丹羽も初めて講習をしたときの事を思い出ましたねヽ(´∀`*)ノ

これからは、那覇店スタッフとして講習にガイドに頑張ってくれるはずです!
皆さん応援よろしくお願いしますね~♪
4.20takemoto.JPG


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年04月22日 00:50 --- 投稿者 : 大川? 嵩本組です

丹羽さん嵩本さんありがとうございました
めちゃ楽しかったですぅ
同じ誕生日の娘も、クリクリ坊主の息子も、おっきいおにいちゃん?も喜んでました
また絶対いきますね
皆さん体に気をつけて、これからもたくさんのダイバー誕生させて下さいね


嵩本組最高!!!

2009年04月22日 18:04 --- 投稿者 : staff 丹羽

大川さん講習お疲れ様でした!!

3日間楽しめたようで、私も嵩本も良かったと思ってます!
でも大川さんたちは楽しめたようなのですが、
検定だった嵩本は終始緊張していたらしいです(笑)

是非ぜひまた皆さんで遊びにきてくださいね!!

私も嵩本も首を長~くしてお待ちしてます!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。