シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



みんなでお祝い!!(Fuuuログ)

2009年04月20日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!Fuuuこと平林です☆

デジカメが壊れて以降・・・ブログをアップが滞ってしまい><。。。
今日は久々のブログアップ!!!

最近は琉球海炎祭の花火をみて癒されてきましたぁぁ~
久々の花火!!東京にいた頃は毎年東京湾の花火大会に行っていたので思い出に浸り。。。

今日はケラマでガイドに行って来ましたぁぁ!!
Fuuuチームに100本記念のゲストがいたのでみんなでお祝い(^0^)!!
kokona.JPG

水中でも記念撮影を☆☆☆
%21QOQMQ.JPG
Nさん100本おめでとうございます!!目指せ!脱初心者マーク^^
また遊びにいらして下さいねぇぇ~

                                               Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動