シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイバーへの道!!(4.19丹羽日記)

2009年04月19日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

冷蔵庫にあったあまり物の野菜を全部使って鍋にしてみたら・・・。

鍋から溢れ出し大変な事にΣ(-∀-;)

料理人の出来る大人への道のりは遠そう・・丹羽です。

本日はSD講習2日目を担当してきました♪
ゲストは昨日から一緒の4名の皆様です!!

今回の講習は、嵩本インストラクターのアシスタントで丹羽は講習に参加です。
4.19%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

そして、何と今日は4月からオープンした

   「シーサークラシックの ラメールリッシュ号」
4.19%E3%82%89%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%8F%B7.JPG

の午前便に乗り講習を行ってきましたd(。ゝェ・´)

那覇店のラブやラッキーもいいですが、ラメールリッシュ号はゴージャスな気分になれます!!

この通り、ブリーフィングも革張りのソファーで行えちゃうんです(*´∀`)
4.19%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG

ポイントまでも15分。船酔いが心配な方も大丈夫!!
今回のゲストの皆さまも船酔いが心配そうでしたが、ポイントまでサロンでくつろいだり、
2階から景色を楽しんで、船酔いすることなくポイントに到着☆

そして、ドキドキのエントリーです!まずはゆっくり階段から・・・。
P4190017.JPG

水中では昨日プールで練習したスキルを行います。
嵩本IRみなさんに、何か指示を出してますねぇ~。
P4190018.JPG

一人づつスキルを!!OKサインがでてますね!
P4190029.JPG

みなさん昨日練習したスキルを海で見事に行いクリア(*ゝ∀・)。.:

お見事です!!

明日は那覇店ラブ号でケラマへ行ってきます!
魚一杯見ましょうね~。あっ・・丹羽はアシスタントだった。

きっと嵩本IRが魚を一杯見せてくれるはず!!
丹羽はカメラマンに徹してきますd(≧∀≦)b

明日のブログもお楽しみに~!!


▲ このページの先頭に移動