シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習最終日!!(4.16丹羽日記)

2009年04月16日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

誕生日プレゼントでもらった本を参考に料理を作ろうと思ったら・・・

調味料が全く足りず、すぐに断念した丹羽です。・゜・(PД`q。)・゜・

まずは「みりん」とやらを購入しなければ!!

本日は、SD講習最終日を担当してきました!
初日から一緒のKさんです(。・ω・)ノ゙

昨日からも言っているのですが、今日の目標は

   「中性浮力をとって泳ぐ!!」

これを達成すべく、はりきって潜ってきました!

初めはBCの操作やフィンキックのコツをつかめずに、苦戦してたのですが
潜っていくうちにどんどん上手に!
4.16%EF%BC%AB.JPG

最後はバッチリ中性浮力をとって泳げるようになりましたねd(≧∀≦)b

カクレクマノミと一緒に写真をパチリ☆
4.16%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%A8.JPG

最後のテストも満点で合格!!!!!!!!
素晴らしいですね~。

本日ダイバー1名誕生です♪
最後は、表彰状を!!
4.16%E6%8E%88%E4%B8%8E%E5%BC%8F.JPG

そして表彰状と記念写真!
4.16mowa.JPG

Kさんこれから90歳までダイビングを続けたいとおっしゃってました!
是非たくさん潜ってくださいね!

また一緒に潜れる事楽しみに待ってま~す(・∀・)



▲ このページの先頭に移動