シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習2日目!!(4.15丹羽日記)

2009年04月15日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

昨夜、丹羽の誕生日会をゆかいな仲間たちが開いてくれました!

プレゼントもいただき、感激!!
4.15%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88.JPG

オデコに乗っているのが、快眠グッズ♪カメさん夫婦からいただきました!
そして、料理をするように!!と、フーちゃんとウッチーから料理本彡(´∀`;●)彡

いつか丹羽の手料理をご馳走するからねぇ~いつになるか分からないけど・・・。

本日は、昨日から引き続きSD講習2日目を担当してきました!
ゲストも同じくKさんです(・∀・)
4.15.JPG

昨日は雨が降る天気。「明日は晴れるといいですねぇ~」
なんて会話をしていたら、今朝起きたら快晴!!!!!!

Kさんも朝から「晴れてうれしいです!」と、とってもうれしそうでしたね!

ケラマに着いても太陽ギラギラ☆

エントリー前にパチリ!
4.15%E3%81%AB%E3%82%8F%E5%B7%9D%E4%B8%8A%E3%81%95%E3%82%93.JPG

スキルだって完璧にクリア!スキル終了後にパチリ☆
4.15OK.JPG

後半は泳ぐ練習を中心に行ってきましたd(。ゝェ・´)
中性浮力をとるのに苦戦されてましたね!

明日の課題は「中性浮力をとって泳ぐ!!」

頑張っていきましょうね~!それではまた明日~(*´∇`)ノ

日焼けして顔痛いのでパックでもしちゃおうかなぁ~!?


▲ このページの先頭に移動