シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4月12日 体験ダイビング!INケラマ 池亀・平林ログ

2009年04月12日 --- 投稿者 : 平林総恵 池亀健一郎 

カメ「みなさんノッテますかー!!最近なぜか妙に眠たい池亀です(^_^)v
ぽかぽか春のせい?それともお迎えが近いのか…。」
そして~!!
フー「アニョハセヨー!今頃になって冬ソナにはまっているフーこと平林です(^v^)
ヨン様最高~!これからはシーサーのチェ・ジウと呼んでください。」

カメ「・・・。」
というわけで、今日は2人で体験ダイビングを担当してきましたよー\(^o^)/
(犬のヒガ君はお留守番です。)

kame0904121.JPG

今日もとても良い天気!波も穏やか言うことなーし!!
海の中も静か。初めての方は最初ドキドキされてましたが、
なれればもうスイスーイと泳いでました!(^^)!

kame0904122.JPG

それでは体験ダイバーの皆さん集合ーーーーー!!
次回はぜひライセンスを取りに来てくださいね。お待ちしてまーす\(^o^)/

kame0904123.JPG
まだダイビングした事が無い方は
シーサーの体験ダイビングで現実逃避しましょう!!
お待ちしてまーす。


▲ このページの先頭に移動