シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4月12日 ダイバー誕生

2009年04月12日 --- 投稿者 : スタッフ2 

こんにちは、石坂です。


4月10日からの3日間、
スクーバダイバー講習を担当してきましたよ。

講習生はMさん、Sさん
昨日から合流Tさん
そして最終日合流のTさん
今日は4名でした。
2009_04124-12sd0007%20syugou.JPG

今回は海況&天候にも恵まれ
夏のように穏やかなケラマで講習をおこなえました。
特に今日は晴れて気持ちよかったですね~。


ダイビングは数を重ねるごとに上手になると思います。
最終日の今日は気持ちにも余裕がでてきたのでは!?
2009_04124-12sd0002%20aaa.JPG


学科テストも無事にクリア。
今日も新たにダイバーが誕生しました!!


みなさん3日間お疲れ様でした。
ここからがダイビングライフのスタートですよ~。
末永く続けてくださいね。
そしてまたケラマの海にも遊びに来てくださいね。
お待ちしています。


▲ このページの先頭に移動