シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4/12 ファンダイビング

2009年04月12日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日の海洋状況

09-4-12-49.JPG


本日はファンダイビング担当で、ゲスト3名と共にケラマの海を潜ってきました~

09-4-12-50.JPG

コブシメが、卵を産むためにサンゴの周りをウロウロしてました イッパイいました

09-4-12-51.JPG

岩陰には、アカククリ

09-4-12-52.JPG

サンゴが綺麗!!

09-4-12-53.JPG

ゾウゲイロウミウシのチビちゃんもいました

09-4-12-55.jpg

キンギョハナダイの群れ

09-4-12-54.JPG

晴れていると、光が入り込んで地形も綺麗です

09-4-12-56.JPG

奥には、ネムリブカ 他に2匹いました

09-4-12-57.JPG

と、今日も色々な生物や地形を見ることが出来ました

3本ともネムリブカに遭遇しましたが、ゲストUさんリクエストのカメは見れず・・・(×_×)
次こそ!!一緒に見ましょうね~

ゲストMさんは、引き続き明日もダイビングです 日焼けに注意してくださいね(^○^)

本日は、ありがとうございました また一緒に潜りましょう!!(^o^)/~~~

4/18に船上にて花火を見に行きます!!詳しくは、下記をクリック!!

hanabi4.gif


色々なイベント開催を予定しています!!こちらもチェックしてみてくださいね\(^O^)/

bnr-event.gif


▲ このページの先頭に移動