シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



午後からチービシ諸島でダイビング~! 池亀ログ

2009年04月11日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^^)v

今日は最高気温25℃!!やばい!久しぶりに暑いぜーー!
ついに南国沖縄の季節がやってきた!これでドライスーツともおさらばだぜー!
ということで、今年初ウェットスーツで潜ってみましたー!
が、しかーし!!海の中はまだ冷たかったです…。

でもやはりウェットスーツは動きやすーい!(^^)!
コブシメ君がやたらいっぱ居ましたよ。
kame0904111.JPG

チービシは地形も砂地ありで、なかなか楽しいですよ~。
kame0904112.JPG

今日のカメチーム!ウギャーー!またまた集合写真を撮り忘れました…。
でも明日も続きの方なので、明日アップします。
さぁさぁ暖かな沖縄へ皆さん遊びに来てくださいねー。
明日は体験ダイビング担当です。
それではさようなら(^^)/~~~



▲ このページの先頭に移動