シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイバー誕生しました!!!

2009年04月09日 --- 投稿者 : スタッフ2 

こんにちは、石坂です。

4月6日から8日の3日間、
スクーバダイバー講習を担当してきました。

講習生はWさん、Iさん、Aさんの3名。
2009_04084-8sd0002syugou.JPG
みんな体験ダイビングも経験していて、
すごく上手でしたよ。


二日目の海洋実習はケラマで開催。
三日目は沖縄本島にある砂辺海岸でおこなってきました。
2009_04084-8sd0004%20aaa.JPG

経験を重ねるごとに水中世界も余裕がでてきたのではないでしょうか!?

最後の学科試験もみんな揃って100点満点!!!
新たに3名のダイバーが誕生です。
おめでとうございます。

Wさんはそのままの勢いで次の日はFUNダイビングに参加。
講習中に仲良くなったIさんとAさんは
一緒に沖縄本島の北部へドライブに行くそうです。

みなさん3日間ありがとうございました!!
また一緒にダイビングしましょうね~。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年04月09日 23:06 --- 投稿者 : Ishikawa

石坂さん、講習中の3日間は大変お世話になりました。不安と緊張の連続でしたが、石坂さんの手厚いサポートや一緒に講習を受けたAさんWさんのお陰で、最終日には講習が終わってしまうことを寂しく感じるほど、楽しく充実した3日間となっていました。今日は仲良くなったAさんと、とびきり楽しいドライブをしてきましたよ!石坂さん、Aさん、Wさん、またダイビングご一緒できることがありました時にはどうぞよろしくお願いします!

2009年04月10日 20:38 --- 投稿者 : 石坂

Ishikawaさん

3日間お疲れ様でした。
雨予報もひっくり返す3日間でしたね~。
ドライブも気持ちよかったのではないでしょうか??

山あり谷ありでしたが、僕自身も思い出に残る3日間でした。
また一緒にダイビングしたいですね。
お待ちしてま~す!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。