シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「その他」日記

4/8 ポイント調査に行って来ました

2009年04月08日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、スタッフ数名とポイント調査で渡名喜島へ行って来ましたので、報告です

ここの魅力は、海のブルーと地形&魚影です

09-4-8-50.JPG

入ってみると、一面 魚が!?カスミチョウチョウウオの群れ

写真だけでは、伝えられないですね 実際はもっとすごいです

09-4-8-51.JPG

キンギョハナダイも群れ!!

09-4-8-52.JPG

ウメイロモドキも群れ群れ!!!

09-4-8-53.JPG

それを狙って、アジやマグロもいました

09-4-8-61.jpg

グルクン・テングハギモドキ他 魚だらけでした~

09-4-8-54.JPG

ブルーホールにも行って来ました
入ったときは、曇りでしたが それでも綺麗でした

09-4-8-55.JPG

スタッフも思わず見惚れる~綺麗さ

09-4-8-56.JPG

通称メガネ岩周辺にも入りました
このときは天気が良くなりました

09-4-8-57.JPG

大物が出そうな地形

09-4-8-58.JPG

大きなヤギも綺麗

09-4-8-59.JPG

他には、カメがたくさんいる場所に行きました 渡名喜にはあっちこっちでカメに遭遇しましたが、
今日行ったあるポイントでは、1ダイブで10匹以上見ることが出来ました トータルすると、今日だけで20匹くらい見たかな カメ好きの方も大満足なポイントですよ(^-^)/

写真では、大きさが伝わりませんが、結構大きいのがいましたよ~

09-4-8-60.JPG


と、渡名喜を潜り倒してきました!!


5月・6月週末に遠征ダイビングがあります

そのときに、今日の渡名喜島や、ギンガメアジトルネードの粟国島などに行きます

只今、予約受付中です 皆さんのご参加お待ちしておりますヽ(^0^)ノ


詳しくは、那覇店ホームページ遠征ページもしくは、お電話下さいね

では!!

一夜限りのイベント!!お知らせ~ 下記をクリック!!

nightdaive.GIF


▲ このページの先頭に移動