シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習3日目!(Fuuuログ)

2009年04月07日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆

最近のブームはガチャガチャ^^
色々な種類がある中でお気に入りを選んで・・・

トーマスのガチャガチャ!!
lllkhfgg.JPG
横の切符を見ると場所によって違うのです!!
東京でやったのにはお台場や横浜・・・
山梨でやったのには甲府など・・・
沖縄は首里城や国際通りなど・・・
関西や東北・・・北海道にもあるのかなぁぁ・・・。。。

今日は講習最終日を迎えるOさんとマンツーマンでケラマの海をもぐってきましたぁぁ~!!
ppponn.JPG
ニモがいたり・・・

popjhsa.JPG
いろいろなウミウシも綺麗☆

hgfgdas.JPG
スノーケリングをよくするらしくて泳ぎもさすがに上手でしたぁぁ!!

%40%40%40%40%40%40%40%40pk.JPG
3日間お疲れ様でした!!
ぜひ今度はご家族も一緒に遊びにいらしてくださいね~^^
                                       Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動