シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

マリンダイビングフェア2009!最終日(4.5丹羽日記)

2009年04月05日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

東京滞在4日目にして、フェア会場からホテルまで一人でも行けるように
なった丹羽です(*´∇`)ノ

やぁ~やっと都会にも慣れ池袋のまちでもオロオロしなくなりました。

そんな池袋とも別れの時が来ました━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━。

なぜなら・・本日がマリンダイビングフェア2009の最終日。
メンバーとのチームワークもでき、どんどん楽しくなってきたのに・・・。
そんな思いを胸に、フェア最終日をスタッフ全員で思いっきり楽しんできましたv(*´>ω<`*)v

朝少し時間があったので、会場の裏で満開の桜をパチリ☆
4.5%E6%A1%9C.JPG


そしてフェア開始!昨日と同じメンバー9名で!!!!!!

今日も多くの方がブースへ遊びに来てくださいました!!

本日第1号の方!Fさん♪
%E4%BC%8F%E3%81%9B%E3%81%95%E3%82%93.JPG

阿嘉島によく潜りにいかれている方です!
%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%82.JPG

今月末、那覇でお待ちしてますね~!
%E6%B5%84%E5%9C%9F%E6%99%82%E3%81%95%E3%82%93.JPG

先月まで沖縄に住んでいらした方も遊びに!!
%E3%82%82%E3%81%A8%E6%B2%96%E7%B8%84.JPG

シーサー名物ゲスト!?白鳥さんも登場~!!
%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%95%E3%82%93.JPG

久々のうれしい再会です(●´∀`)
%E3%81%82%E3%81%B9%E3%81%95%E3%82%93.JPG

近いうちに阿嘉島へ潜りにいくそうです!!
%E6%AC%A1%E3%81%82%E3%81%8B.JPG

いつも明るいHさん♪
%E3%81%B2%E3%82%80%E3%82%8D%E3%81%95%E3%82%93.JPG

元SSCの石原ちゃん!来るなり感動して泣いてましたよヽ(゚Д゚;)ノ!!
%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

おっ!!ここにも応援にかけつけてくれた方が!!
%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8F%E3%81%BC%E3%81%95%E3%82%93.JPG

丹羽の講習生のSさん!忙しい中遊びにきてくれました!
%E3%81%95%E3%81%95%E3%81%8D%E3%81%95%E3%82%93.JPG

そしてこの方!覚えてますか??元シーサースタッフの
「カッチャン」東京で頑張って働いてます!
%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%A1%E3%82%83.JPG

さてさてここで終わらないのが最終日のブログ!

今日は急遽、イベントを3回行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
シーサーのイベント隊長といえばこの人 「中川英朗」

突然思いついたイベント!!準備を30分程で済ませ、開始!!

テーマは「奪い取れ!!わかれて、笑って2ダ~イブ!!!!」

4つの問題に答えていき、最後まで残ったら2ダイブ無料券獲得ですΣd(ゝ∀・)
%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99.JPG


シーサーブースに続々と人が集まります!
%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%8A.JPG

そして、中川からゲームの説明。
%E3%81%92%E3%83%BC%E3%82%80%E8%AA%AC%E6%98%8E.JPG

例えばこんな問題。「シーサー那覇店の船の名は?」
A:シーサーラブ B:シーサーハム

とか、「丹羽の年齢は?」 A:26歳 B:31歳
なんとこの問題の時、3分の2の人がBと答えるというショックな出来事が。゚(゚´(00)`゚)゚。

その他には、「どちらが年上??」米谷OR中川??なんという
難しい問題まで・・・。
%E3%82%88%E3%81%AD%E3%81%9F%E3%81%AB%EF%BC%86%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%82%8F.JPG

そして、今回のゲームで活躍したのが助っ人二人組!!

「エビちゃん(写真右)」  と 「スワちゃん(写真左)」

%E3%81%88%E3%81%B3%E3%81%B5%E3%82%8F.JPG

コーラーとコーヒーの早飲みや、スーツ早着替え!
2戦行い、エビちゃんが2連勝!!!!

そして最終戦は、「スーツを脱いで、コーラー早飲み!!対決!!!!」

全力でスーツ脱ぎます。。
%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84%E3%81%AC%E3%81%90.JPG

全力でコーラを飲む二人。。。
%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%82%80%E4%BA%8C%E4%BA%BA.JPG


丹羽的には連敗中のスワちゃんに頑張ってほしかったのですが、
健闘むなしく、 エビちゃんの勝利で幕を閉じました(´∀`;●)

でもかなり盛り上がりましたね~!!

エビちゃん!!スワちゃん!!体張ってくれてありがとう!!

最後まで残った方で、無料券をかけてジャンケン!!
%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93.JPG

めでたく無料券をゲットした3名の方です!
第1回目の方↓
%E5%88%B8%E3%81%92%E3%81%A3%E3%81%A81.JPG

第2回目の方↓
%E5%88%B8%E3%81%92%E3%81%A3%E3%81%A82.JPG

第3回目の方↓
%E5%88%B8%E3%81%92%E3%81%A3%E3%81%A83.JPG

そしてあっという間にフェア最終日が終了~。

うんうん(。-`ω´-)盛り上がったフェアだった(≧∇≦)

という間もなく、最後はブースの後片付けです・・・。

看板を外し・・・。
%E7%9C%8B%E6%9D%BF%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%81%99.JPG

箱につめ・・・。
%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%82%81.JPG

解体されていくブース・・・。
%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E8%A7%A3%E4%BD%93.JPG

そして最後はエビちゃんから丹羽に引退セレモニー!?
じゃなく・・・となりの沖永良部島ブースからいただいた花をもらい。
%E8%8A%B1%E3%81%9E%E3%81%86%E3%81%A6%E3%81%84.JPG

無事!?終了。。
楽しかったフェアのすべてが終了です。

最後はシーサーのブースを盛り上げた9名のメンバーで記念写真( ・∀・)ノ4.5%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
このメンバーで盛り上げたフェア~この9名で良かったです!!!!
助っ人のあかりちゃん。つばさちゃん。エビちゃん。スワちゃん。ありがとう!!!

連日マリンダイビングフェアのブログを読んでくださった皆さまありがとうございました。
これをもって、フェアブログは終了です。


最後に、ブースに遊びにきてくださった皆様本当にありがとうございました。
気づかって差し入れも多くいただきました。
沖縄で会うのとはまた違ったうれしさがありました。
スタッフ一同とても感謝しております。

また沖縄で皆様にお会いできることスタッフ一同楽しみにしております。


明日から丹羽は実家に少しの間帰省しま~す♪
次ブログに登場するまで、みなさんお元気で~。


▲ このページの先頭に移動