シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4/4 慶良間でダイビング みうらログ

2009年04月04日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス!


今日は海況もよく慶良間で気持ちよくダイビングできました~!

今日のゲストはこちら!
090404-4.jpg

みなさん今日はラッキーでしたね。天気もいいし。


亀に遭遇。

寄ってきたなぁ。
090404-1.jpg


ミアミラウミウシっていう変わった感じのウミウシもいました。
まだ2回しか見たことないです!
090404-3.jpg


グルクンの群れもすごかったし今日は言うことなし!
090404-2.jpg

また明日も楽しんで行ってきまっす!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年04月09日 16:24 --- 投稿者 : 佐藤 英子(エイコ)

阿嘉島に行った時三浦さんに担当していただきました。その後三浦さんは結婚をなされお子さんも誕生と聞いています。おめでとうございます。その後那覇の方へ来られたのですね。質問が有ります。ナウイのCカードを持っています。その上のアドバンスを取得したいのですが繁忙期には講習をして頂けないのでしょうか?例えば7月8月とか。スケジュールが合えばの話ですが三浦さんから取らしては頂けないでしょうか?

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。