シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



4月3日 ケラマでダイバー講習

2009年04月04日 --- 投稿者 :

こんにちは、石坂です。


4月1日から3日間、
スクーバダイバー講習を担当してきました。
ゲストは仲良し兄弟三人衆。
Mちゃん、Hちゃん、Yくん。平成生まれの時代がやってきました~。

2009_04034-3sd0008%20syugou.JPG

みんなバレーやサッカーをしているスポーツマン&ウーマンなので
初日からスイスイマスターしていきましたよ。


最終日ともなると中世浮力も極めつつ、
水中世界も楽しんできました。
2009_04034-3sd0004%20555.JPG

仲良し兄弟は休憩中も一緒。
久しぶりに見た、兄弟『川の字』
2009_04034-3sd0003%20kawa.JPG

帰ってからの学科試験も
みんなそろって100点満点。
言うことなし!!ダイバー誕生です。


3日間お疲れ様でした。
帰ったらすぐに新年度のスタートだね。
学校も部活も一生懸命がんばってね~。


▲ このページの先頭に移動