シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「お知らせ」日記

マリンダイビングフェア2009初日!!(4.3丹羽日記)

2009年04月03日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

東京は誘惑の街です(((=ω=)))

 誘惑に負けないよう頑張ります!!丹羽です。

本日はいよいよマリンダイビングフェア2009の初日です!

入場開始時刻1時間前に、ブース入りしたのですが、
私たちが行った時にはすでに入り口に行列がヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちなみにこれは昨日撮ったフェアの受付です!!
%E5%85%A5%E3%82%8A%E5%8F%A3.JPG

多くの人が行列を作るフェア!気合を入れて迎えないと!!
再度気合を入れて、最終的な準備を行いました!

準備完了!!本日は4名で頑張るぞ~!!
4.3%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%8B%E3%81%9E.JPG

そして入場開始時刻・・・。
続々と人が入場~。

シーサーに遊びに来てくださる多くの方がブースに遊びに来てくださいました!

ここで一部の方ですが、写真で紹介したいと思います(・∀・)

シーサーブース訪問者第1号のKさんです!!
%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%95%E3%82%93.JPG

続々と・・。
4.31.JPG

4.32.JPG

4.33.JPG

4.34.JPG

4.35.JPG

「那覇店のみんな~!!Sさんも来てくれたよ~!!!
元気そうにしてたよん♪」
(←個人的な文ですみません・・・)

4.3%E3%81%97%E3%81%B0%E3%81%9F.JPG

4.3%E3%81%97%E3%81%B0%E3%81%9F2.JPG

まだまだ!!
4.3%E3%81%97%E3%81%B0%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%866.JPG

小さいお子さんまで!!英語で話かけられ丹羽タジタジ(´∀`;●)
4.37.JPG


4.38.JPG

大方先生も!!
43%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%9F.JPG

こちらのKさんは、クジで「2DIVE無料券をゲット」!!
4.3%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%95%E3%81%8D.JPG

一緒に那覇マラソンに出場したIさん!!
%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%A0.JPG

向かいのブースにいた、ミスOKINAWA ちゃっかり記念撮影。
4.3%E3%83%9F%E3%82%B9.JPG

この他にも多くの方がブースに遊びに来てくださいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!!

久々の方もいれば、最近沖縄で会った方!丹羽自身とても楽しい1日になりました☆

明日は土曜ということもあり、今日以上に多くの方が遊びに来てくれそうです!

今日以上に気合を入れて皆様をお待ちしてます!!
明日の様子もブログで報告しま~す!

あっ!明日はフェアの他のブースの様子もお伝えしますね!
お楽しみに~キラッ ┃・+∀・┃イエーイ


▲ このページの先頭に移動