シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

4月2日 アドバンス講習1日目 池亀ログ

2009年04月02日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^^)v

今日は太陽も出てとてもよい天気!!
ただ、風が少し冷たくてまだ夏が少し遠く感じました。
そんな中久しぶりにアドバンス講習を担当してきましたよ。

海況
天気…晴れ  気温・・・18℃  水温・・・22℃
風‥・北東   波‥・2m   透明度‥・15m

チェックダイブとコンパスナビゲーションをしっかり
トレーニングしました。これでコンパスの使い手に
なったも同然(^^)オプションダイブはフィッシュウォッチング
を楽しみました。サメはどうやって入ったの~?ってくらい
狭い隙間にひそんでいました。見えづらかったーー。

kame0904021.JPG

ニモと写真を撮ったりしました。
海の中は大人でも童心になれますね~。

kame0904022.JPG

カメチーム!!!てかマンツーマン!!
明日はディープダイビングとボートダイビングの
トレーニングを楽しんでくださいねー。

kame0904023.JPG
明日は続きかと思いきや、用事があって休みます。ごめんなさい(>_<)
伊藤インストラクターに引き継ぎました。
さぁ皆さんもアドバンスを取ってもっとダイビングを
楽しみましょうぜーーー!!
それではさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動