シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

アドバンス講習!!(3.29丹羽日記)

2009年03月29日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

みなさんは野球派ですか?サッカー派ですか??
この時期はWBC。ワールドカップ予選とテレビで放送。
そこに影響され!?最近筋トレを始めた丹羽です。

3日坊主にならないようがんばるぞ~!!!!!

本日はAD講習を担当してきました!!
ゲストはお二人の方です♪
ゲストのIさんは昨日SD講習を終え本日からステップアップ!
3.29niwa.JPG

はりきっていきましょう~∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

1本目は「チェックダイブ」
新しいスキルに挑戦したり、中性浮力の練習です!
スキルは余裕でクリア。中性浮力だってバッチリです☆
3.29niwatyuusei.JPG

2本目は「ナビゲーション」
コンパスを使い四角や三角を描いてスタート地点にゴールです!
陸上で練習していたときは自信なさそうなお二人でしたが、
水中ではコンパスを使いこなしてましたねd(。ゝェ・´)

3本目はオプションでカメラに挑戦!!
初めて水中写真を撮るという事だったのですが、
ゲストのSさん。。。丹羽よりも写真が上手(-ω-;)

これが人生初のSさんが撮った水中写真↓↓
3.29niwakumanomi.JPG

どうですか??初めの1枚がこれ・・・。素晴らしい!!
丹羽の出る幕なし!!という感じでしたね。。。

Sさんは本日でアドバンス講習が終了。Iさんは引き続き明日も講習。

Sさん!次はファンダイビングでお会いしましょうね~。
Iさん!!明日もはりきっていきましょうね~。

という事で明日もアドバンス講習!楽しんで行ってきま~す♪


▲ このページの先頭に移動