シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月27日 ケラマファンダイブ! 池亀ログ

2009年03月27日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^^)v

今日は晴れ予報でルンルンだったのですが、
晴れたのは午前のほんの一瞬で、あとは曇り空が
広がっていました…。まぁ日焼けしなくていっかなぁー。
というプラス思考でゲスト7と楽しんできましたよー。

海況
天気…曇り  気温…23℃  風…東
波…1m   水温…22℃  透明度…15~20m

ウミガメ君が頭かくして尻隠さず状態で爆睡してました。
ゴマちゃんナマコ!?も発見~!

kame0903271.JPG

皆さん生物見つけるのがとても上手でしたねー。
kame0903272.JPG

今日のカメチームの皆さん!!
次回は晴れた日にダイビングできたら良いですね。

kame0903273.JPG
明日は久しぶりに海に行かず、タンクに空気を入れる作業~。
一度これでギックリ腰になった経験があるので、気をつけまーす。
沖縄は少しずつ暖かくなってますので、
ぜひ遊びにきてくださいね。
それではさようなら(^^)/~~~



▲ このページの先頭に移動