シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/26 海草研究者 みうらログ

2009年03月27日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。


今日は海況もまずまず!

慶良間へGO!

今日はビデオ中心に撮ったのでほとんど写真なしですが。。。

本日のゲストはこちら!

海草研究者の若者たち。
090326-1.jpg


いろんな研究者がいるんですね~。


ウミウシにも興味あるようでした。

「アユカワウミコチョウ」
090324-1.jpg


3本目は45分フリータイムで自由なダイビングを。

やはり海草を中心に写真撮ってました。。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年04月02日 01:35 --- 投稿者 : 東京海洋大学4年 櫻井

先日のダイビングではお世話になりました。
ウサギのフードを被っていた,東京海洋大学応用藻類学研究室の桜井です。


北国専門ダイバーのため初の南での潜水は感動しました。
とても楽しかったです。

北国出身なもんで、さんご礁には出会ったことがなかったため、かなりの衝撃でした。

グレートバリアリーフのようなイメージを持っていたため若干イメージと異なっていましたが、きれいなことには変わりなく、初のファンダイビングは楽しんで行うことができたと思います。

三浦さん、ちなみに、海草ではなく、”海藻”です(笑)

次は研究室ではなく、プライベートでも足を運びたいと思います。ありがとうございました。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。