シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3月22日 ケラマへ!! 池亀ログ

2009年03月22日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日はなんだか湿度が高くて、僕の天然パーマが
一段とくるくるしてました。おのれ~湿度め(ーー゛)
そんな中ケラマでファンダイビングを担当してきました。

今日の海況
天気…曇りのち雨  気温…25℃  水温…22℃
風…南東  波高…2・5m   透明度…20~25m

少し波が高かったものの、ポイントは静かでしたよー。
kame0903221.JPG

フィッシュウォッチングの他に地形や砂地も楽しんできました。
kame0903222.JPG

今日のカメチーム!!なんとか雨に降られずラッキーでしたね。
またお待ちしております。

kame0903223.JPG
明日はリフレッシュコース担当です。
また北風になってしまったので、寒くないといいなぁ~。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年03月31日 00:40 --- 投稿者 : さち

3月21日にお世話になった北海道の高橋です☆

先日のカメさんチームは本物カメにも遭遇したし、
カメ祭りで楽しかったです♪
ありがとうございました!

それより、池亀さんは天パだったんですかっ!!!???
ビックリ!!!
でも、クリクリ具合がいい感じですよぉ~(笑)

ところで何度か池亀さんとご一緒させてもらってますが、
タイミング悪く、カメラ水没中だったり、
バッテリー忘れたりで、池亀さんのカメラを見たことが
ないのですが・・・(><)
外付けのライトとか付けてるんですか?
次回は、カメラのバッテリー忘れないで下さいねっ(笑)

また、遊びに行こうと思ってますので、
その時は宜しくお願いしまぁ~っす☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。