シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



リフレッシュダイビング!!

2009年03月19日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ただいまミーティングから帰ってきた丹羽です!!
もうそろそろあの時期が。。そうです!
「マリンダイビングフェア2009」
今年は4月3日~5日まで。池袋で開催されます♪
今年は那覇店から中川&丹羽が参加します。
皆さま是非ブースに遊びに来てくださいね☆

本日はリフレッシュダイビングを担当してきました!!
ゲストは6名の皆様ですv(・ω´・+)

リフレッシュダイビングは少人数制なので、
丹羽チームと雪浦チーム2チームにわかれて潜ってきました♪
せっかくなので、2本目からは合同で水中世界を楽しんできました!

集合写真は合同です!!
3.19%E4%B8%B9%E7%BE%BD%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0.JPG


実を言うと、はりきってカメラをハウジングに入れ持ってきたのものの・・・
メディアを入れ忘れていたため写真がこれ以外ありません。。

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

久々にダイビング担当になると忘れ物が多いです。
これから気を付けます!!

肝心のダイビングはというと、今日は南風だったので夏のポイントを潜ってきました!
ゲスト希望の地形のポイントも潜れましたしね♪

久々のダイビングとは思えないほど皆さんとっても上手に泳いでましたよ!

今度は、リフレッシュになる前に遊びにきてくださいd(ゝ∀・*)ネッ!!
お待ちしてます!!

明日はホエール船に乗ってきま~す!!
元気なクジラが見えますように・・・。

ここでお知らせ!!丹羽も担当しているスローダイブ倶楽部から↓↓
blog_slow_bana.jpg



▲ このページの先頭に移動