シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイビング講習 2日目 GOケラマ

2009年03月18日 --- 投稿者 :

こんにちは、石坂です。

今日は昨日に引き続きスクーバダイバー講習2日目を担当してきました。
メンバーは昨日からのOさん・Iさん
そして沖縄在住Sさん
アシスタントにSSCタケモトさん

2日目はボートでケラマの海へ
昨日習得した水中スキルの再確認をしてきました

もちろんみなさん一発オッケー!!
初日にがんばってくれた成果がでました。
ときおり近づいてくるお魚さんもかわいかったですね~。 


帰りの船はみなさんぐっすり・・・
2009_03183-18sd0017%20o.JPG
2009_03183-18sd0016%20i.JPG
2009_03183-18sd0015%20s.JPG


お店に帰ってからは学科講習
2009_03183-18sd0018%20gakka.JPG
今日もタケモトさん大活躍。
安全にダイビングをおこなうための正しい知識を覚えてもらいました。

今日はラッキーにも
ちょこっとだけクジラも見れちゃいましたね!!
ホエールウォッチングもまだまだ開催中↓↓
whale2009link500-80-02.jpg


いよいよ明日は最終日。
全力で楽しんじゃいましょ~!!
いい天気になりますように。


▲ このページの先頭に移動