シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!!(3.14丹羽日記)

2009年03月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

携帯を不携帯の丹羽です。
持っていないときに限って電話って掛かってくるんですよね(*´=Å=`*;)。

どうしたら携帯を持つ癖がつくんですかね??

本日は、海況が悪く那覇から船を出せず・・・。
そんな時はお決まりの、カヌチャへGO!!!!!

ここは北風に強いんですΣd(ゝ∀・)
今日も問題なくボート貸し切りで潜ってきました!!
3.14%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%8D%E3%82%8A.JPG


もちろん体験ダイビングだって普通に開催できちゃいます♪
ボートからのエントリーなので楽々です!

そんな体験ダイビングに参加してくれたのは、Hさんお一人!
「顔出しはちょっと・・・」という事で水中の写真を!!
3.14%E4%BD%93%E9%A8%93%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG

初めは耳抜きを心配されていたHさんでしたが、
途中からコツをつかんだようで、水中世界を楽しんでいましたね!

水中世界はどうでしたか?また遊びにきてくださいねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

そして、午後から時間がありましたので、シーサー秘密兵器

          「セグウェイ」に挑戦!!

したのはファンダイビングのお客様。なんですが( 。-ω-)
丹羽はHさんと見学!!

とっても上手に乗りこなしていたお二人!!かなりはまってしまい、
なんと明日の予定をキャンセルしてまたセグウェイに乗りるべくカヌチャに行くそうです!
予約まで終了~。
3.14%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A42%E6%97%A5%E5%9C%B0.JPG

それを見ていた方も「私にもできるかしら??」とおっしゃるので
「もちろんできますとも~(*´>ω<`*)!!」
そうとくれば早速セグウェイに!!
3.14%E3%82%BB%E3%82%B0%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%81%8A%E4%B8%80%E4%BA%BA.JPG

初めて体験する乗り物に大興奮でしたね!

カヌチャで潜るとこんな遊びまでできちゃうんです!!

明日は、他のお店のお手伝いに行ってきま~す!
海よ~穏やかになってね♪

おっとここでお知らせが!!なんだか楽しそうな企画ですよ♪
http://www.seasir.com/slow/slow_tour.html


▲ このページの先頭に移動