シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



のんびりファンダイビング   ☆本川ログ★

2009年03月13日 --- 投稿者 :

おはようございます~!!
すごく久し振りのブログ登場、本川です(*^_^*)


昨日は、ゲストのAさんとSSCの渡辺さんと
のんびりファンダイビングを楽しんできました!!

asann.JPG

ゲストのAさんは前日まで講習を受けていて
昨日が初ファンダイビングっ!!!
大~きなコブシメや海カメ、かわいいクマノミ達にも会え
水中で声をあげて感激してくれました(^^)


Aさんっ!!ご一緒できて楽しかったです☆
今日から家族サービス頑張ってくださいね!!
またお待ちしています~(^o^)


                              以上  本川でした。。。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年03月13日 22:40 --- 投稿者 : 920029

お久しぶりです(^o^)丿

私ずーっと風邪を引いてまして、なかなか連絡できませんでしたが、やっとこさ、元気が戻ってきたので今度電話しまーすね!元気な顔見れてうれしいです(^_-)-☆

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。