シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



続 のんびりフォトダイビング!!

2009年03月11日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

3/7に開催した 冬季限定『のんびりフォトダイビング』の続きブログを書きます

なぜ続きかというと・・・詳しくは3/7ブログを見てみてくださいね~

さて、ゲストのSさんから先日写真データが送られてきて、見ることが出来ました(^^)/
ゲストSさんはこちら↓↓

09-3-7-58.JPG

初めての水中写真でしたが、学科で勉強したことも参考にしながら色々と写真を撮っていました

写真を見てみると、しっかりと光が当たってたり、構図なども考えたり良い出来の写真がありました!!

ので、今日はこちらを紹介したいと思います
以下の写真は、すべてSさんが撮った写真を載せていま~す

動いたり隠れたりして、なかなか撮り辛い ミスジリュウキュウスズメダイ
光も当たり、綺麗に撮れています(Photo Sさん)

09-3-11-60.bmp

普通種で、あちこちいますが、以外と撮り難い ルリスズメダイ
こちらも綺麗に撮れてますね(Photo Sさん)

09-3-11-63.bmp

クマノミは写真の被写体には大きさ、イソギンチャクから離れないので、練習にはもってこい!!
ですが、こちらもよく観察しないとうまく撮れません Sさんは上手に撮ってますね(Photo Sさん)

09-3-11-62.bmp

ギンポがいい感じで空き缶に入っていました 時間をかけて~パチリッ!!(Photo Sさん)

09-3-11-61.bmp

キリンミノにも光が当たり、体も固定していたのでブレもありません(Photo Sさん)

09-3-11-64.bmp

このほかにも、綺麗に撮れている写真がありましたよ~ (^^)/

と、今日は先日のフォトダイブの続きを書きました Sさんまた潜りましょうね~


ゆっくりじっくり写真を撮りたい方におすすめコースです 冬季限定で4月末まで毎日開催しています
みなさんいかがでしょうか?

nonbiri.jpg


▲ このページの先頭に移動