シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/10 ファンダイビング!!

2009年03月10日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

09-3-10-50.JPG

本日はファンダイビング担当で、仲良し&ハイテンションな6名ゲストと共に慶良間の海で楽しんできました\(^_^

09-3-10-51.JPG

T夫妻は、沖縄から転勤して、久しぶりのダイビング!Nさんお二人は熱々新婚さーん(*^_^*)!!

ということで、陸上でも水中でもテンション高め~(^o^)

今日は、ビデオを持って皆さんを撮影しました カメラを向けると皆さん良いリアクションで、たくさん笑わかさせてもらいました リアクションありがとうございました!!

ビデオだったので、写真は下の1枚を貼っておきます <PHOT by Hide.T>
これまたGOODな写真ありがとうございます 

09-3-10-52.JPG

Nさん ご結婚おめでとうございます!5月に挙式で、今は色々と忙しいとは思いますが、いい思い出の結婚式にして下さいね~

みなさん今日はありがとうございました また一緒に潜りましょ~

では(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年03月12日 00:44 --- 投稿者 : Nちゃん

ハイテンション新婚Nちゃんです☆


カメちゃんに鯨ちゃん♪ 最高でした

5月の披露宴まで美白に専念しようと思ってましたのに

無理でございました  

シカモ。4月もお世話になっちゃいまーす!!  えへ☆

伊藤さん、楽しいダイビングをありがとうございまーす!!

またよろしくお願いしマース!!

2009年03月12日 23:22 --- 投稿者 : Staff 伊藤

Nさん コメントありがとうございます(^-^)/

あの日は、天候も良くて、ワイワイと楽しかったです
旦那さんとの掛け合いが、いい感じでGOODでした

しっかり日焼け対策をして、1回と言わず何回でもいらして下さいね~(笑)

地形ポイントに連れて行けなかったのが、心残りなので、次回は行きましょうね~

帰りのクジラは本当にラッキーでした ふつうはあんな近くで見れませんよ~\(^_^

では、またお会いできることを楽しみにしております!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。