シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



3/5 ファンダイビング!祝100本記念

2009年03月05日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、ファンダイビング担当で、ゲスト3名+頼もしいアシスタント大城くんと共に慶良間でダイビング~\(^O^)/

09-3-5-50.JPG

昨日は北風、変わって今日は南風 日ごとに風が変わるため、ポイント選びも慎重になります
今日のゲスト方々のリクエストは、皆さん地形ポイント希望だったので、地形を攻めてみました

天気予報は、曇り/雨 でしたが、ダイビング中は晴れ間も出て、、水中に太陽光線が入り綺麗でした
(*^^)v

09-3-5-51.JPG

洞窟内には、リュウキュウハタンポやアカマツカサ、カノコイセエビなどがいました

09-3-5-52.JPG

オランウータンクラブ

09-3-5-53.JPG

浅場のサンゴはいつ見ても綺麗だなぁと思います

09-3-5-54.JPG

こちらもいつ見ても綺麗な ハナゴンベ

09-3-5-55.jpg

ゲストの方が本日3本目で100本を迎えるので、お昼休憩時に船上のみんなでお祝いしました~\(^O^)/\(^O^)/
これからもたくさん潜ってくださいね~

09-3-5-57.JPG

お昼からも地形ポイントへ Go=3 ココのポイントは、今日は透明度が良くて気持ちよかったです

キリンミノ

09-3-5-56.jpg

キンギョハナダイ

09-3-5-59.JPG

ウルマカエルアンコウ

09-3-5-58.JPG

など、色々と生物を観察することが出来ました 本日のゲストの方々ありがとうございました&100本おめでとうございます!!

明日もガイドで、慶良間へ行く予定です 明日はまた北風に変わります(×_×)ポイント選び悩みます

では!!(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動