シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習!メンズDay!!(Fuuuログ)

2009年02月25日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆

最近の沖縄は2月とは思えない気候!!!
朝から今日は準備で汗だく・・・。。信じられません><;

もちろん海上も夏模様☆穏やかな海が続いています!!

今日の文頭はやっと「ウルトラサイダーを手に入れた丹羽さん!!」
kokokwoeoero.JPG
見てください!!この表情^^
ちなみに石坂さんが持っているのは「帰ってきたウルトラマン」です!!初めて出ましたぁぁ~!!!


今日は男性ばかりに囲まれてSD講習☆
皆さんとっても泳ぎもスキルも上手でしたネ!!
ooiuoj11j.JPG

また最終日会えるのを楽しみにお待ちしています^^
明日はTさん兄弟の三日目を担当してきます!!
                                               Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年02月26日 22:24 --- 投稿者 : Aなが

昨日はお世話になりました(^-^)Aながです!
今日職場で「写真載ってたよ」って言われて見に来たら・・・
!!(゜□゜)こんなに早く載ってるとは思ってませんでした(笑)
また、3月はいってがんばりまーす!
あ、T兄弟合格しました?

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。