シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



カヌチャで体験!!(Fuuuログ)

2009年02月20日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆


今日は朝から珍しく豪雨・・・。。出勤してくるのにもうダイビングした後のような濡れ具合><;
風も強く波も高かったのでカヌチャに行ってきましたぁぁ~!!

体験ダイビング担当!!
ゲストは・・・なっなんとFuuuの友達姉妹☆学生時代に船旅したときに出会ったぁぁ。。。
よくバスケ仲でもあり・・・久々の再会!!

お天気はいまいちだったものの元気に潜ってきました!この表情みれば分かるでしょぉぉ~☆
jextuto.JPG

jextuto4.JPG

また遊びにきてね~^^今度はケラマでネ☆
jextuto55.JPG
  
                                              Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年02月23日 22:12 --- 投稿者 : ジェット

昨日、福岡に帰って来ました!!

初めて潜るポイントで、久々だったので

ゴーグルに海水入ってきたりとアワアワしながら

でしたが、や~っぱ海はいいね~。

頼もしいFUUUちゃん、素敵でした!!

今度は、ライセンス取って、FUNダイブしたいで~す!!
ありがとう!!<姉より

ありがとうございました!!

初めてのダイビングで海に入ったときはびっくりしたけど

楽しかったです!!ありがとうございました>妹

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。